MENU

オリジナルのグルテンフリーのお菓子

2022年6月25日

この度、食事制限を経験したことのある超お料理上手な女性が、ウチのクリニックのイベントの為にオリジナルのグルテンフリーのお菓子を作って下さいました。

彼女も食事制限の時には好きなお菓子が食べられず辛い思いをしたと言います。その経験と趣味のお菓子作りを活かして、見た目はもちろんのこと、その味も格別な米粉クッキーと焼き菓子を作っていただきました。

子どもでも厳しい食事制限をしないといけない時もあり、そんな時でも食べる喜びを味わって頂きたいと願っています。
栄養療法では、つい栄養素にばかり目が行きがちですが、やはり楽しく美味しく食べると言うことの重要性を日々の診療の中でも感じています。

明日ボーンブロスを味わうクローズドな会を開催予定ですが、早速そこで参加者の皆様に堪能して頂きたいと思います。
今後、皆さんが食事制限をされる時に、少しでも安心して楽しく美味しく食べていただくために、この女性にもご協力をお願いしようと思っています。
もし、これらのお菓子にご関心をお持ちでしたら、この素敵な女性をご紹介致しますのでご連絡ください。(0797-23-6033 ルークス芦屋クリニック)
おまけ:ウチのスタンダードプードル「ハナ」をモチーフにクッキーを作ってくださいました。(似てますよね?)

image image image

トップへ戻る

内科・消化器内科・心療内科・慢性疲労・統合医療・腸内フローラ移植・SIBO
〒659-0092 兵庫県芦屋市大原町8-2むービル2F(JR芦屋駅から北へ徒歩4分)
Email:lukesashiya@gmail.com
※メールで医療に関するご質問にはお答えできません。

― 予約優先制 ―
0797-23-6033

 
AM9:30-12:30
PM14:00-18:00

※土曜日9:30-14:00 ※休診日:火曜・日曜・祝日

©Luke's Ashiya Clinic